11月最後


今日は11月30日。
11月最終日 兼 二ヶ月記念日

友達とご飯行ってて帰りたい時間ギリギリになったけど日付変わる前に動画通話。

スノウ的なスタンプでめちゃくちゃ笑いながら通話した。楽しかったー

告白の日以来 初めて口で だいすき って言った気がする

「多分俺もすき」って言われた

分かってるから 多分とかわざわざ付けんで欲しかった。

てゆーか二ヶ月も経ったのにまだ多分なんかい。

ディズニー行く日忘れてるし。
飲み会入れたとか言い出すし。
まぁ、キャンセルしてくれたけどね

ずっと23日ね!!って言ってるのに覚えてないんかい。

とりあえず何番煎じやけど
"明日から本気だす"


2017.11.30
7:30 起床
朝ごはん マカダミアナッツチョコ 3粒
12:00 お昼ご飯
セブンの菓子パン2つ
(チーズ蒸しパン二個入り)と(こしあんぱん)

18:30
スタバにて 
キャンディーピスタチオとショット&ショコラf:id:eminncho0514:20171201022240j:plain

帰宅してお風呂はいって
家賃振り込み思い出して振り込みとスーパー玉手

お弁当つくって残り物で晩御飯も食べて
0%前にはゴディバローソン♡

ストレッチ
前回参照


今日の持ち場、腰痛める。
めちやくそ痛い


痛いけどおやすみ