あけましたね

あけましたね


喪中なので祝えませんが。

てゆか私クリスマスディズニーの話更新してなかったのね‥


書いたつもりでいたわ。

まぁそれはおいおい。


とりま 今年の目標。


痩せる。(目標43キロ 今より-5キロ)

そして、コスする。(キャラは未定。可愛い服着たい)


これ絶対達成する。ツイッターでもラインでも宣誓したから実現必須。


とりま 20日の私の誕生日に

大阪来てくれるらしいから

一緒にユニバ行く。


楽しみすぎる。

クリスマスに一緒に過ごせただけで

今世紀最大に幸せやのに

誕生日て。日に日に幸せ度増していくから逆にこわいわ。、笑


まじで痩せよ。脚と腹。

とりま脚。丸太脚。セルライトきもいほどある脚。


三ヶ月くらいで-5キロ目指したい。



おやすみ。