わからない



何がしたいんだろう私



痩せて綺麗になるどころか2キロも増えてるし毎日毎日甘いもの食べたい欲が抑えきれない


甘いもの食べたい→我慢する→ストレスが溜まる→甘いものが食べたい→無限ループ


甘いものを食べてしまう→自己嫌悪でストレスが溜まる→甘いものを食べてしまう→無限ループ


まさに負の連鎖


食欲の秋に 変なスイッチが入ってしまったまた自制が効かない‥


頭では 何してんだよ 食うなよ 動け 痩せろ 肥るぞ 不健康 食うなって って思うんだけどな

心が 何かを埋めるように欲してしまう



お腹がやばい

ずっと二段腹だったけどさらにやばい

妊娠三ヶ月くらい 

太もももやばい

大根どころじゃない 丸太が二本隙間なく並んでる セルライトもやばい


そして私の語彙力もやばい



とりあえず今日もめっちゃカロリーを摂取してしまったから申し訳程度に久しぶりストレッチ?エクササイズ?メニューこなした‥

腹筋出来なくなってる‥



クリスマスディズニー、12/23だからもう一ヶ月切っちゃってるのにやる気が皆無

焦りが皆無 反省が皆無


私は何がしたいんだ


肥るのは簡単 あっという間

だけど2キロの脂肪を落とすのはかなり時間と努力が掛かるよね


減量の話は彼にはしてないけど

貯金の話はしてた時に

「そのうち本気出して頑張るよw」って言ったら

「明日から本気出す。って言う奴は信用ならないw」って言われた事思い出した


その通りだね。


今日食べたカロリーは今日消化させないと明日には脂肪になる‥


明日やろうは馬鹿野郎だ!!!



2017.11.26

14時起床

朝(昼)ご飯   チョコパイ3つ その他お菓子諸々


夜ご飯  焼肉

食後のデザート  シュークリーム2つ


間食  お菓子諸々

f:id:eminncho0514:20171127044217j:plainf:id:eminncho0514:20171127044311j:plain


運動

腹筋 30+捻り10

足上げ 左右30づつ

足パカ 30

エア自転車 5分程


しゃべくりがっきー回の30秒ストレッチ←NEW

YouTubeで見たバービーちゃんのやってたお腹伸ばしストレッチ←NEW


説明できんwww



とりあえず寝ないとやばいのに眠気皆無

明日寝坊確定乙


おやすみなさい