無理すぎる



毎日毎日

仕事中も帰宅してからも

夢の中でさえも


あの人のこと考えてる。



会いたい。抱きつきたい。

髪の毛撫でたい。

あの声に、笑顔に、ゼロ距離で触れたい。



ようやく


会いたくて会いたくて

震える


に共感できるようになった。


ほんそれ。 状態。



まだ会えなくなってから

1週間しか経ってない衝撃の事実‥‥


クリスマスまで我慢出来るのか私。




付き合うことにはなったけど

所謂 お試し期間 みたいなもんで


実質はまだ私の片想い。

向こうは私のことを好きというわけではない。



って友達にいったら

それって付き合ってるっていうん?って言われた


彼氏っていうか‥

推し。笑

(私はアニオタ)


推しやから 勝手に愛でるし勝手に貢ぐし勝手に追っかける。


推しがかっこよくてつらい尊い🙏✨」




そう言えば今日久しぶりにGパン履いたのよ。

キツイからあんまり好きじゃなくて普段は短パンばっかり履いてるんだけど寒くなってきたからさ。


そしたらさ、パツパツだった太ももが‥あら不思議。

何処と無く余裕が出来てる‥‥。

いや、体重は変わってないし

今月入ってストレッチさぼってるから

気のせいかもしれないけどなんか‥心なしか‥細くなってる‥‥。


こうやって目に見える成果が出るとやっぱり嬉しいねぇ。



マイペースに、頑張ろう。


野菜嫌いだから絶対食べるとか無理だし野菜ジュースも普通に無理なんだけど

これは好き。

美味しい。

f:id:eminncho0514:20171007123949j:plain



最近甘いもの我慢してる。

減量中だからじゃなくて

節約のために。


1人で食べる500円のケーキより

貴方と食べる500円のラーメンがいい。


重度のグッズ厨だった私が遂に

グッズ回収卒業宣誓をしたのも


1時間でも多く

1日でも多く

貴方に会いたいから。





*そばににいたいよ

君のためにできること

僕にあるかな


いつも君に

ずっと君に

笑っていて欲しくて*