諦めないこと。ご報告。



ずっと更新してなかったのは

筋トレをやめて

中身磨きに時間を掛けていたから。


意識して

野菜ジュース飲んだり

豆乳飲んだり


きちんとご飯を食べることだったり。


毎日お風呂に入る。

きちんとドライヤーをする。


そんな日常の当たり前のことを

一つ一つ意識して丁寧にやってみる。


を頑張ってました。

頑張るってめんどくさい。

けど、

頑張るって楽しい。




2017.09.30

決戦日


告白するって決めてたから会う前からど緊張。

ずっと告白するタイミングを考えてたけど、待ち合わせで姿を見つけた瞬間、会えた瞬間にどうでもよくなった。

限られた今日という時間を、一緒にいられる数時間を精一杯楽しもうと思った。


案の定 会ってすぐに

告白どうやった? って聞かれたけど帰りに話すって誤魔化した。笑


お昼ご飯にラーメン食べながら近況報告。


向かい合ってご飯食べてても顔を直視出来ない…。


それからカラオケ。

コの字型の大部屋。


もちろん最初は向かい合わせに座ってたよ。

でも途中でL位置に移動して何処と無く距離を縮めてみる…。


晩御飯行く約束してたけど、個室じゃないと告白するの恥ずかしいからカラオケの終わり際で言おうとしてた。

普通にカラオケ楽しんでたけど。笑


終わり際に、お手洗いに立って

部屋に戻った時に思い切って隣に。


そのまま何曲か普通に歌って、そろそろ晩御飯行こっかってなったから

最後にこれだけ歌っていい?って


ファンモンの告白入れて。

この歌の後に告白するって決めてたから最後のワンフレーズ歌う頃には緊張で手も声も震えてたし、隣(画面見てるから後ろ)一切振り向けないし心臓ばくばくして死にそうだし。


歌が終わってマイク置いたら、雰囲気で向こう気づいてるし。

色々グダグダもだもだしながらなんとか伝えたよ。


絶対振られるってわかってたから

「付き合ってほしい って言うつもりはないの。ただ、すきだから。知ってて欲しかった。 これからも遊んでほしい」って言ったのに


「付き合ってみよっか」って言ってくれた‥。

想定外の答えすぎて私パニック。


肩掴んで「本当に?!」って5回くらい連呼した。笑




私が一番びっくりしてるし、未だに実感なくてあれは夢を見てたんじゃないかなって思う。


でも携帯の中にはツーショット入ってるし、教えてくれたライン来てるし、ライン通話かけてきてくれるし。


正直なところ、まだ好きかはわからないらしいけど

どれくらいって聞いたら60%くらいって言ってた。

私の予想は20%だからもう十分だよ‥。



人生は何が起こるかわからない。

諦めないこと、やってみること、大事だなって改めて思った。

生まれて初めての一目惚れ。

生まれて初めての告白。


頭が真っ白になって穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったけど

伝えてよかった。

奇跡は、起きるんだね。



次に会えるのはいつかわからない。

1月が私誕生日だから

会えるといいねって話をしたけど、確実な約束じゃない。

会えたとしてもあと四ヶ月‥。

正直辛いし、その間に向こうが冷静になって捨てられないか不安で仕方がない。


でも、見えない不安に押しつぶされるより、見えてる幸せにしがみついていたい。


四ヶ月も会えない んじゃなくて

四ヶ月も時間がある。


かっこいいあなたと並んで歩いても恥ずかしく無いように、私はもっと可愛くなりたい。綺麗になりたい。


ずっと体重測ってなかったんですけど、心なしか足、細くなりました。笑

太ももの間に隙間が出来ました。

スカートをはいた時、足細くなってる!って思いました。


思い込み大事。

私可愛いって言い聞かせるの大事。


ずっと前髪伸ばして横分けにしてたんだけど前髪を切ったの。

可愛いって褒めてくれた。


だいすきで、だいすきで、それだけで頑張れるし

頑張ることが 楽しいと思える。

生きてるって楽しいって思える。


付き合うことになった直後に

私頑張るねって言ったら


頑張らなくていいよ。疲れちゃうじゃん。


って言ってくれた。

疲れないよ。幸せだよ。


これからも私は頑張るよ。

やすみ休み、マイペースに。



2017.10.01エクササイズ

コアリズム

●腹筋30+捻り10

●足上げ左右30

●足パカ50

●エア自転車5分



●野菜ジュース一本

●トリートメント+洗い流さないトリートメント



電話はまだまだ慣れないけど

声をかけるだけで幸せになる。


本当に本当にだいすき。