複雑


破局騒動。


振られて、別れて。

二時間後には復縁。



"やっぱり付き合ってから好きになるのはむずかしいみたい"


って。

わかってたよ。

だからそんな贅沢望んでなかったよ。


"好きにならなきゃって気持ちが表立つとどうしようもなくなった"って

そんなことで悩まなくていいよ。

受け止めてくれればそれでじゅうぶんだったのに。


"恋人愛さないとか情けなさすぎる"って‥


そんなところもだいすき。

振られたけど諦めるつもりはなかった。勝手に好きなままい続けるつもりやった。


最後にもう一度だけ会いたかったってわがまま言ったら

けじめ付けたいからって断られたけど。

会えなくなるくらいなら告らなければよかったって思ったけど。

頭では予想通りの展開を理解してるのに

崩壊した涙腺は止まらんかったけど。



そしたら一時間後くらいにライン来るし。

"やっぱりもう一回会ってみてもいい?"って。

なんで?って聞いたら

"写真(付き合うことになった日に二人で撮ったやつ)見てたらわからんくなった

普通にさみしいからさっきの無し。笑"とか言いだすし。


なんじゃそら。笑

秒で復縁しましたよ。笑


しょうみ何考えてんのかわからん。

私のことどう思ってんのかもわからん。

それでもいい。


"貴方が僕を愛してるか愛してないか、なんて事はもうどっちでもいいんだ

どんなに願い望もうがこの世界には変えられぬものが沢山あるだろう

そうそして僕が貴方を愛してるという事実だけは誰にも変えられぬ真実だから"


君の心の負担になるならば

好きだと伝えるのはやめよう


君が迷惑だというのならば

好きでいることをやめよう


君が望むのなら

なんにだってなろう


これからも

勝手に生き甲斐にする

勝手に キレイになる努力続ける

勝手に頭の中いっぱいにしてる

勝手に ずっとずっとだいすきでいる