さみしい‥。


昨日は知らない間に寝落ちちゃったからおやすみ電話出来なかった。


でも向こうも友達と飲みに行ったままオーカラ行くことになったって

全然連絡くれなかったし。


今日は 私は死んだように一日中、夕方まで寝てたし。

向こうは遠くの陶芸家の友達の家に遊びに行ってるしで全然連絡無いし。


帰ってきて今日はおやすみ電話出来たけど、10分くらい。


‥ねぇ、話したいことがたくさんあるよ。話して欲しいことがたくさんあるよ。

まだまだ知りたいことがたくさんあるよ。

会えないぶんだけたくさん共有したいよ‥。


少しだけ寂しい。

わかってる。


連絡くれるだけでありがたい事も

何をしてるか教えてくれるだけでありがたい事も

自分が欲張りになっていってる事も

そんな我儘言える立場じゃないって事も。


今日もだいすきだったよ。

明日から仕事頑張ろうね。



また夜中にお弁当作り頑張ったよ。

f:id:eminncho0514:20171010035513j:plain


2017.10.09  体重44.9

ストレッチ

●腹筋30+ひねり10

●脚上げ 左右30

●脚パカ 50

●エア自転車 5分くらい


足の引っ掻き傷跡が気になるからアットノン塗ってみたけど効果はいかに。


三時間しか寝れない。

明日起きれるかな?

おやすみなさい。