(・∀・)ニヤニヤ


朝から仕事。

やっぱり湿布貼って寝ると

目覚めがすっきりしてて最高٩( 'ω' )و


左右にできた口内炎が痛すぎて物食べたくないこと以外は順調に日々を過ごしておりまする。


朝ごはん

一口クランキー(苺)一袋

昼ごはん

スティックメロンパン3本

晩御飯(夜食

角煮まんじゅう一個


いつも朝ごはんたべへんけど(時間も食欲もない)、食べないと余計太るし、貧血持ちやから


とりあえずチョコ摂取して血糖値上げとけっ。っていうね。

駅から職場まで毎日15〜20分歩いてるから歩きながらmogmog。

時短。(?)


仕事中もずぅっっとあの人のこと考えてるから末期


会ったらなにを話そう とか

なにをしよう、何処に行こう とか

なにを着て行こう とか

どんなオシャレして行こう とか


そんなんばっかり。


ふとした瞬間に、

会えるんや  ‥って思い出してニヤニヤが止まらん


♩誰かっロマンチックっとっめって☆♩


今日もエクササイズ頑張った

コアリズムめっちゃ腹筋と脇腹痛くなる

筋痛めたか?って思うレベルに動くたびに痛い。笑

あとめっちゃ汗かく。


2017.09.19

コアリズム前半フル

●腹筋30+捻り10

●足上げ50

●足ぱか50

●エア自転車5分

胃下垂ストレッチ30回


体重46.4 (前日比 -200グラム)


話は変わりまして

なにやらこんな独り言日記にスター?を付けて下さった方がいらっしゃる様で‥

ほんまに、ありがとうございますっ


ここの使い方がいまいちよくわかってないけどツイッタで言うところのふぁぼって事でいいんかな???


ありがとうございます。

監査委員が居ないと、褒めてくれる人が居ないと

頑張れないよなぁ。


すぐサボるから。笑

ばんばんファボって

おいこら!みてるぞ!サボんなよ!!ってケツ叩きして下さいな




早くあいたーーい!!!

夢に出てきたらいいなぁ。

大好きな君を想って。

今日も明日もこの先も

あなたが幸せでありますように。



おやすみなさい٩( 'ω' )و