やる気復活

色々あって凹んでて

やる気なくなって

減量辞めてた。



13日の朝に連絡来て

気になる人が出来たから気持ち的に会えないって言われて。


一日中仕事どころじゃなかった。

完全に目標を失って、何のために頑張ってたんかわからんくなって、苦しくて、辛くて、悔しくて、悲しくて、絶望で、真っ白。


でも悔しい。

そんな所も好きって思ってしまった。


会えないって拒否られて、このまま諦めるべきなんかめっちゃ悩んだ。

好きでい続ける事は迷惑なんじゃないかって。

好きなら 好きな人の幸せを願うべきなんじゃないかって。



でも今日高校の時の連れ達と呑んでて愚痴ったら

諦めるなって言われた。

だからその場で連絡してみた。


そしたらどうやら彼はその気になってた子に会って、イメージと違って、フってきたらしい‥‥‥


人の不幸を喜ぶみたいで申し訳ないけど正直安心した。

べつに私の思いが届く可能性は限りなくゼロのまま変わってはないけど

ライバルはいない方がいい。



酔ってたし、悩みすぎて八方塞がりになってたし、友達2人に

やっぱり会いたい って伝えてみ

って背中押されたからめっちゃ文章考えて、タイミング考えて、頑張って言ってみた‥。





いいよ  って。


カラオケでガッツポーズ繰り出した。笑



振り出しに戻っただけやけど、スタートラインには立てた。

何よりも単純に 会える方が嬉しい。


大好きな人に会えることが嬉しい。




やる気復活。

会われへんくなって10日ほどサボってた事を後悔した。


すぐに諦めた自分を後悔した。

友達2人に怒られて

でも、だって って言い訳して行動しない自分に後悔した。


もう、後悔したくない。

今日は18日。東京に向かうのは27日の夜中。あと10日。


あとたった10日。

なにができるか、どこまで出来るかわからんけど。不安はある。焦りもある。でもなるようにしかならんよな。

これ以上見た目減量出来んかもやし、これ以上数値が増えるかもやし、このまま何も変わらんかもしれん。



でも、ただただ今は嬉しくてテンション上がってる。

カラオケおる時に承諾の返信来て、

帰りの道中ずっとにやにや。笑


ニヤケが隠し切られへん。笑


嬉しい!会いたい!大好き!会いたい!

この気持ちであと10日、必死のパッチでやってく!(言ってみたかった)


2017.09.18

朝ごはん じゃがポックル1袋(友達の北海道土産)


昼ごはん 

ミスド2つ ハロウィンのやーつとクロワッサンドーナツのやーつ(写真両端)f:id:eminncho0514:20170919012035j:plain


おやつ、サーティワンアイス

スモールダブル(ドーナツのとティラミスの)


晩御飯  居酒屋


ストレッチ

コアリズム前半フル(NEW!

●腹筋30回+捻り腹筋10回

●足上げ 左右50回(30から増えた

●足パカ 50回

●エア自転車  2曲分


体重 46.7

(やっと、体重計買ってん)

(ピーク時55キロあったからいつの間にか痩せてた)

(太ももと下腹何とかしたい)



今日はサボリーノでドライヤーして、ベビーフットで足の角質ケアして、小指湿布して寝る。


明日からまた仕事。

早く寝ないと‥。

それにしても寒い。急に冷えた。この三連休大型台風来てて去ったはいいけど急に寒い。

この前まで夏やったのに‥秋はどこ?


きょうひっさしぶりに化粧してったらプリクラばり盛れたから嬉しかった。以上。



独り言日記終わり。

おやすみなさい。