消されて行く希望


長くなったからふたつにわける。

どうせ誰も見てないけど。


誰も見てないしいいやってサボっちゃうからいやだ。



この想いの叶う可能性 が

ことごとく本人の言葉で消されていく。


まぁ本人に恋愛相談持ち掛ける私も私か。

そんなにないてばっかで辛いんだったら玉砕してさっさと忘れて次の恋に〜   ?


遠距離恋愛なんて続かないからするだけ無駄  ?


遠恋は続かないから近所の子と付き合いたい  ?


私の好きな人が自分のことだと確信してるんだろうな。

だから、面倒なことになる前にその火を消しているんだろうな。


でもごめん。

振られたくらいで吹っ切れるほどこの想いは軽くないんだ。


たとえ知り合ってまだ二ヶ月も経ってなくても

たとえ一度しか会ったことがなくても

たとえ叶わない確率が100%でも

私はあなたを好きでいることをやめない。


きっと‥そんなもの‥。



2017..8.9

⚫︎朝御飯無し 

⚫︎晩御飯  肉豆腐。うまし。f:id:eminncho0514:20170910234614j:plain


またストレッチする前に寝落ちてしまった‥


目覚めて思う。

今日のストレッチは今日しか出来ん。

明日やったら意味はない。


腹筋筋肉痛で動くたびに痛い。