2日目

危うくストレッチ忘れて

そのまま寝るところだった。


あぶない、あぶない。

まだ意識飛ぶ前に気づいてよかった。


そして現実を突きつけられ

めっちゃ泣いてしまった。


好きな人(以下、彼)、

今失恋直後なんだけど

彼女に振られた理由が

家庭環境が複雑になったから

巻き込みたく無い 的な内容らしくて

まだ納得いってないっていうか

引きずってるんだよね。


恋愛の話をさりげなく

振ってみたけど

今はまだ吹っ切れてないから

恋愛しようって気にならない

って言われちゃった。


今恋愛のことで泣いてた

って言ったら

冗談なのか本気なのかわからないけど

俺のことで?

っていうから そうだって言ったら?

って聞いたら

戸惑うwww とか言われたし。

そりゃそうだよね。


わかってたはずなんだけど

改めて言われると

距離の遠さを実感する。


あぁ、私の事は完全に

眼中にないし恋愛対象でもないんだ。

って思ったらこの想いの行き場が無くて

ただ胸が締め付けられた。

現実は甘くない。


それでも私は好きでいることを

やめない。

好かれる努力を

やめない。


努力が全て報われる

わけじゃないけれど

後悔したくない。

もしもあの時頑張っていれば、って思いたくない。

今は今しかない。


付き合いたいとか振り向いてほしいとか好きになってほしいとか

そんなんじゃなくて

私が彼のためにキレイになりたい。



2017/09/02

16時起床(遅

晩御飯

高野豆腐、栗ご飯おにぎり


間食無し


ストレッチ

⚫︎腹筋30回

⚫︎足上げ左右30回

⚫︎足ぱか50回

⚫︎エア自転車 適当に5分くらい

⚫︎胃下垂ストレッチ20回


今日腹筋ちょっと

筋肉痛だったけどまだまだ。

足も筋肉痛なってほしい。

でも明後日か仕事なんだよなぁ‥。


徐々にストレッチの内容を

追加していく予定。


まだ捻り腹筋と足投げ腹筋と

エアフラフープとコアリズム

解禁してない。


まだまだこれは

レベル1。

明日からも頑張るぞ。


三日坊主で終わらないように。

たまには休んでもいいけど

やる気を切らさないように。


おやすみなさい。



----貫くって決めたんなら

思い切り胸張って

顔を上げること---  song by浜崎あゆみ