ダイエ‥減量開始

28日に

大好きな、大好きな人に会うのです。

少しでも可愛い私で会いたいのです。

ちょうど1日やし、約一ヶ月

久しぶりに本気を出してみようじゃぁないか。


5年くらい前にも一度

55キロを48キロまで落とした自身がある。

あの時は四ヶ月ほど続けて、だけれど。

あの時より体力は衰えているけれど‥。


好きな人(片思い)に可愛いと思って貰いたいじゃないか。



れっつらごーっ!


ちなみに体重計ありません。

メジャーありません。

写真撮れません。(全身鏡無い)


それでもいい、私は好きな人の為にこんなにも頑張れたんだと、28日の私が笑えれば、それで成功。


食事制限はしない。

食べたいものは食べるし

食べたく無いものは食べない。

ストレスフリーをモットーに。



2017/09/01(金)

朝食 無し

7時起床 単発バイトへ

昼食13時〜 コンビニおにぎり2つ

マカダミアナッツチョコ一袋


帰宅後 間食 雪の宿一袋(笑)

夜中2時ごろ 晩御飯兼夜食 栗ご飯おにぎり小 1つ


寝る前のストレッチ

⚫︎腹筋30回

⚫︎足上げ 左右各30回

⚫︎足ぱか 50回

⚫︎エア自転車 2曲分(恋は戦争、カサブタ)


腹筋痛い。股関節も痛い。

身体鈍りすぎててBBA。


鈍った筋肉、強制始動


おやすみなさい。