11月最後


今日は11月30日。
11月最終日 兼 二ヶ月記念日

友達とご飯行ってて帰りたい時間ギリギリになったけど日付変わる前に動画通話。

スノウ的なスタンプでめちゃくちゃ笑いながら通話した。楽しかったー

告白の日以来 初めて口で だいすき って言った気がする

「多分俺もすき」って言われた

分かってるから 多分とかわざわざ付けんで欲しかった。

てゆーか二ヶ月も経ったのにまだ多分なんかい。

ディズニー行く日忘れてるし。
飲み会入れたとか言い出すし。
まぁ、キャンセルしてくれたけどね

ずっと23日ね!!って言ってるのに覚えてないんかい。

とりあえず何番煎じやけど
"明日から本気だす"


2017.11.30
7:30 起床
朝ごはん マカダミアナッツチョコ 3粒
12:00 お昼ご飯
セブンの菓子パン2つ
(チーズ蒸しパン二個入り)と(こしあんぱん)

18:30
スタバにて 
キャンディーピスタチオとショット&ショコラf:id:eminncho0514:20171201022240j:plain

帰宅してお風呂はいって
家賃振り込み思い出して振り込みとスーパー玉手

お弁当つくって残り物で晩御飯も食べて
0%前にはゴディバローソン♡

ストレッチ
前回参照


今日の持ち場、腰痛める。
めちやくそ痛い


痛いけどおやすみ

わからない



何がしたいんだろう私



痩せて綺麗になるどころか2キロも増えてるし毎日毎日甘いもの食べたい欲が抑えきれない


甘いもの食べたい→我慢する→ストレスが溜まる→甘いものが食べたい→無限ループ


甘いものを食べてしまう→自己嫌悪でストレスが溜まる→甘いものを食べてしまう→無限ループ


まさに負の連鎖


食欲の秋に 変なスイッチが入ってしまったまた自制が効かない‥


頭では 何してんだよ 食うなよ 動け 痩せろ 肥るぞ 不健康 食うなって って思うんだけどな

心が 何かを埋めるように欲してしまう



お腹がやばい

ずっと二段腹だったけどさらにやばい

妊娠三ヶ月くらい 

太もももやばい

大根どころじゃない 丸太が二本隙間なく並んでる セルライトもやばい


そして私の語彙力もやばい



とりあえず今日もめっちゃカロリーを摂取してしまったから申し訳程度に久しぶりストレッチ?エクササイズ?メニューこなした‥

腹筋出来なくなってる‥



クリスマスディズニー、12/23だからもう一ヶ月切っちゃってるのにやる気が皆無

焦りが皆無 反省が皆無


私は何がしたいんだ


肥るのは簡単 あっという間

だけど2キロの脂肪を落とすのはかなり時間と努力が掛かるよね


減量の話は彼にはしてないけど

貯金の話はしてた時に

「そのうち本気出して頑張るよw」って言ったら

「明日から本気出す。って言う奴は信用ならないw」って言われた事思い出した


その通りだね。


今日食べたカロリーは今日消化させないと明日には脂肪になる‥


明日やろうは馬鹿野郎だ!!!



2017.11.26

14時起床

朝(昼)ご飯   チョコパイ3つ その他お菓子諸々


夜ご飯  焼肉

食後のデザート  シュークリーム2つ


間食  お菓子諸々

f:id:eminncho0514:20171127044217j:plainf:id:eminncho0514:20171127044311j:plain


運動

腹筋 30+捻り10

足上げ 左右30づつ

足パカ 30

エア自転車 5分程


しゃべくりがっきー回の30秒ストレッチ←NEW

YouTubeで見たバービーちゃんのやってたお腹伸ばしストレッチ←NEW


説明できんwww



とりあえず寝ないとやばいのに眠気皆無

明日寝坊確定乙


おやすみなさい



おい私よ



携帯変えたらログインできんくなって

はや一ヶ月‥


ストレッチさぼって一ヶ月‥



暴食暴食(呑まないからね)に走って一ヶ月‥‥



ひっさしぶりに体重計乗ったら48.7キロ‥

開始時46.7やったのにね‥



12/23  憧れのディズニーランド行くんちゃうんかい





まじでこれ あかん方へ向かってる

食欲の秋恐ろしい←


おい私よ。





しっかりしろや。

時間がないぞ。



複雑


破局騒動。


振られて、別れて。

二時間後には復縁。



"やっぱり付き合ってから好きになるのはむずかしいみたい"


って。

わかってたよ。

だからそんな贅沢望んでなかったよ。


"好きにならなきゃって気持ちが表立つとどうしようもなくなった"って

そんなことで悩まなくていいよ。

受け止めてくれればそれでじゅうぶんだったのに。


"恋人愛さないとか情けなさすぎる"って‥


そんなところもだいすき。

振られたけど諦めるつもりはなかった。勝手に好きなままい続けるつもりやった。


最後にもう一度だけ会いたかったってわがまま言ったら

けじめ付けたいからって断られたけど。

会えなくなるくらいなら告らなければよかったって思ったけど。

頭では予想通りの展開を理解してるのに

崩壊した涙腺は止まらんかったけど。



そしたら一時間後くらいにライン来るし。

"やっぱりもう一回会ってみてもいい?"って。

なんで?って聞いたら

"写真(付き合うことになった日に二人で撮ったやつ)見てたらわからんくなった

普通にさみしいからさっきの無し。笑"とか言いだすし。


なんじゃそら。笑

秒で復縁しましたよ。笑


しょうみ何考えてんのかわからん。

私のことどう思ってんのかもわからん。

それでもいい。


"貴方が僕を愛してるか愛してないか、なんて事はもうどっちでもいいんだ

どんなに願い望もうがこの世界には変えられぬものが沢山あるだろう

そうそして僕が貴方を愛してるという事実だけは誰にも変えられぬ真実だから"


君の心の負担になるならば

好きだと伝えるのはやめよう


君が迷惑だというのならば

好きでいることをやめよう


君が望むのなら

なんにだってなろう


これからも

勝手に生き甲斐にする

勝手に キレイになる努力続ける

勝手に頭の中いっぱいにしてる

勝手に ずっとずっとだいすきでいる







さみしい‥。


昨日は知らない間に寝落ちちゃったからおやすみ電話出来なかった。


でも向こうも友達と飲みに行ったままオーカラ行くことになったって

全然連絡くれなかったし。


今日は 私は死んだように一日中、夕方まで寝てたし。

向こうは遠くの陶芸家の友達の家に遊びに行ってるしで全然連絡無いし。


帰ってきて今日はおやすみ電話出来たけど、10分くらい。


‥ねぇ、話したいことがたくさんあるよ。話して欲しいことがたくさんあるよ。

まだまだ知りたいことがたくさんあるよ。

会えないぶんだけたくさん共有したいよ‥。


少しだけ寂しい。

わかってる。


連絡くれるだけでありがたい事も

何をしてるか教えてくれるだけでありがたい事も

自分が欲張りになっていってる事も

そんな我儘言える立場じゃないって事も。


今日もだいすきだったよ。

明日から仕事頑張ろうね。



また夜中にお弁当作り頑張ったよ。

f:id:eminncho0514:20171010035513j:plain


2017.10.09  体重44.9

ストレッチ

●腹筋30+ひねり10

●脚上げ 左右30

●脚パカ 50

●エア自転車 5分くらい


足の引っ掻き傷跡が気になるからアットノン塗ってみたけど効果はいかに。


三時間しか寝れない。

明日起きれるかな?

おやすみなさい。

無理すぎる



毎日毎日

仕事中も帰宅してからも

夢の中でさえも


あの人のこと考えてる。



会いたい。抱きつきたい。

髪の毛撫でたい。

あの声に、笑顔に、ゼロ距離で触れたい。



ようやく


会いたくて会いたくて

震える


に共感できるようになった。


ほんそれ。 状態。



まだ会えなくなってから

1週間しか経ってない衝撃の事実‥‥


クリスマスまで我慢出来るのか私。




付き合うことにはなったけど

所謂 お試し期間 みたいなもんで


実質はまだ私の片想い。

向こうは私のことを好きというわけではない。



って友達にいったら

それって付き合ってるっていうん?って言われた


彼氏っていうか‥

推し。笑

(私はアニオタ)


推しやから 勝手に愛でるし勝手に貢ぐし勝手に追っかける。


推しがかっこよくてつらい尊い🙏✨」




そう言えば今日久しぶりにGパン履いたのよ。

キツイからあんまり好きじゃなくて普段は短パンばっかり履いてるんだけど寒くなってきたからさ。


そしたらさ、パツパツだった太ももが‥あら不思議。

何処と無く余裕が出来てる‥‥。

いや、体重は変わってないし

今月入ってストレッチさぼってるから

気のせいかもしれないけどなんか‥心なしか‥細くなってる‥‥。


こうやって目に見える成果が出るとやっぱり嬉しいねぇ。



マイペースに、頑張ろう。


野菜嫌いだから絶対食べるとか無理だし野菜ジュースも普通に無理なんだけど

これは好き。

美味しい。

f:id:eminncho0514:20171007123949j:plain



最近甘いもの我慢してる。

減量中だからじゃなくて

節約のために。


1人で食べる500円のケーキより

貴方と食べる500円のラーメンがいい。


重度のグッズ厨だった私が遂に

グッズ回収卒業宣誓をしたのも


1時間でも多く

1日でも多く

貴方に会いたいから。





*そばににいたいよ

君のためにできること

僕にあるかな


いつも君に

ずっと君に

笑っていて欲しくて*



夢心地



今日は
夜中にお弁当作り頑張ったから
エクササイズはおやすみ。

全部完璧にしようとすると
疲れちゃうから。

毎日やらなきゃって思うとしなかった時に自己嫌悪で自分を責めて嫌になっちゃうから。

しなかった日を負担に感じるんじゃなくて
頑張った日に自分を褒めちぎっていくスタイル。



寝る前に通話。
大好きな声、落ち着く。
眠くなる。

ずっと、夢の中にいる様な感覚。
妄想の中にいる感覚。

ふわふわする。


体重計乗ったらさ、
昨日は
46.0だったのに今日44.8になってたんだけど。

女の子の日だからかな。
血の重さ。


リズリサが似合う女の子になりたい。

さや姉になりたい。

可愛くなりたい。
いや、なる。

とりま明日から仕事。
寝ないと。


おやすみなさい。